お散歩大好きティーカッププードルちゃん! 東京都港区

定期のお世話をさせて頂いているティーカッププードルのpammyちゃん!
497D2254-FA2B-40D7-8094-A9D80845D5F1.jpeg

お散歩が大好きで、入室するとお散歩やったー‼︎と大喜びしてくれます。


いつも飼い主様がご用意して下さった可愛いお洋服を着てもらい、出発です!
207B1961-F024-4CD7-9AFA-DBB82F0EA8D0.jpeg

ご依頼頂いた際は人がいない場所のみ走って欲しいということでしたが、今は歩く練習をして、シッターとアイコンタクトをとりながら、歩いてくれる様にもなりました^ ^
3C909456-5CA4-4529-A213-78DBFD1CEE10.jpeg

すれ違うわんちゃんにご挨拶を可愛くしていましたので、大好きなおやつで釣って、わんわんしないように練習をしていましたら、だんだんと自分から吠えないからおやつね〜と!アイコンタクトしてくれる様になり、本当に賢いpammyちゃんです‼︎
(普段トレーニングなどは承っておりませんで、飼い主様のご希望に沿ってお世話させて頂きます)

67D24AB9-34E4-4429-B467-F1A19AE67243.jpeg

お散歩中は水分補給も忘れずに。

B5443BE9-433E-4AAE-B1A1-31BFF61A5969.jpeg

お家に帰ったら手足を洗って水分補給やご飯を食べてもらい、歯磨きをさせて頂きます♡
5928C5FF-5B63-44D4-A496-5A8D848DE956.jpeg
A18F9C45-B052-42D4-9A9A-F08E1E7877B9.jpeg

本当に可愛いpammyちゃん!

これからも楽しくお散歩しようね♪


☆ブリランテでは、ご新規様はお打ち合わせ必須です。
お打ち合わせにてお世話内容を詳しくお伺いし、カルテに記載させていただき、当日カルテに沿ってお世話をさせて頂きます!(お世話当日までにご変更などありましたらLINEやメールでも承れます)

PageTop