わんちゃんのお留守番ストレス軽減プランのご提案⭐︎ 東京都新宿区

ご覧頂きありがとうございます!
ペットシッターブリランテです

皆様がお出かけの際、お家のペットさん達はどうされていますか??

今回は月に何回かご依頼いただくペキニーズとプードルmixのあんちゃんのご紹介です^ ^

立っちがお得意でとっても可愛いあんちゃん♡

ECCFFF87-9AC9-4291-979A-D90CEE4100AC.jpeg

お散歩も大好きで、帰り道になると足取りが重くなるほどです
EB520604-807B-4658-9BEB-799CE1D7668E.jpeg

飼い主様がご不在になると寂しくてお腹が緩くなってしまうあんちゃん

EBA98880-546A-4522-8437-5FD6E8A8036B.jpeg
何処かに預けるよりもいつものお家の方が落ち着くのではということで、

●朝 60分・●昼 30分・●夜 1時間30分

の1日3回お伺いするプランをご提案させて頂きました!
(朝8時入室〜、夜の最終入室20時
8時前、20時以降ご希望の方はお世話につき+1000円で承ります。夜中は承っておりません。)

お散歩朝夜たっぷり致します♪♪
1B923029-B2AC-4171-8767-6EDE4C1DDB95.jpeg

帰ってからもおもちゃで遊んで撫で撫でを沢山し、出来る限り話しかけて安心してもらいお留守番を頑張って頂いております‼️


"寂しがり屋さんな子" は、朝昼夜3回や、朝と夜のプランを長めにすることをお勧め致します


☆お世話の様子☆
入室したら、厚い歓迎!!
24CE5989-9D1B-40D9-9829-C05030852755.jpeg


おトイレ掃除をしてお散歩へ!

すれ違う人に可愛いねえと言われるとついつい可愛いに反応して嬉しそうにしている可愛いあんちゃんです^^
82ACC412-5B0C-4704-8423-FCF5FA012A25.jpeg
b0b6990182ab6bdac5f250d7abf69746992d685d.jpeg

帰って手足を拭いて目の下の涙やけも拭き取ってから
ご飯を食べてもらい、

おもちゃでもたっぷり遊びます(^ ^)
F0C35B13-0552-456F-9F03-122D6645F863.jpeg
34D827EF-1880-4A06-8CA8-0AC7A6D9B2BB.jpeg
掃除機をかけて、お世話中に出たゴミはゴミ捨て場へ!
宅配便の受け取りもさせて頂きます。
最後ははおやつをあげて退出です♪
119F1C27-A1CC-428F-893A-A5441090770D.jpeg
あんちゃんまたね〜(^ ^)
お世話させてくれてありがとう(o^^o)

☆☆☆

PageTop