鳥さんのお世話はブリランテへ 東京都北区


ご覧くださりありがとうございます。
ペットシッターブリランテです。

今回も

セキセイインコのみなもちゃん
A0E85F6E-6D25-4743-9905-B7D4DD045119.jpeg

白文鳥のももちゃん
907ACADB-4053-4CDA-9431-D3AD57771E8D.jpeg


桜文鳥のさくらちゃん
0E1178F6-1176-4333-B98E-A152AB882319.jpeg

のお世話をさせて頂きました!

ご不在の際、病院に預けるより、
いつものお家でお世話をするペットシッターの方が鳥さんにはストレスが少なく安心できるということでご依頼いただきました^^

鳥さんにも相性があって、喧嘩をしてしまう事があるため1羽ずつ放鳥をさせて頂いております。

A0171EAB-8453-4DC5-8930-29EACFC6F8F0.jpeg

みなもちゃんはご飯大好き!楊枝を引き抜くのもお好きで器用ですね!
66FF0B3C-A62E-4D48-A8B5-7DD991208EBE.jpeg

ももちゃんはずーっとシッターの手に乗ってくれていて、手に乗りながらおやつを食べてくれます。
鳥さんが手に乗ってくれるのはとても信頼してくれている証拠⭐︎fd6e16110e46cffc598459930e6b30be2d7d26d9.jpeg
とても嬉しく思っております!

ちなみに乗ってくれる場所の信頼度ランキングは

1位 手の上
2位 肩の上
3位 頭の上

なんだそうです^ ^

さくらちゃんもほぼ手に乗ってくれていますし、洗面所で気持ちよく水浴びもしてくれます。
2A06A0E4-5DB9-4E44-9A4C-A308A3140506.jpeg

皆んなそれぞれ性格や好きなことが違うため、鳥さん達の過ごし方や好きな物などお打ち合わせでしっかりとお伺い致します。

ペットシッターブリランテのシッターは偶然にも現在皆鳥さん飼い、飼っていたシッターで鳥さん慣れしているためご安心頂けると思います!

お出かけやテレワークでも忙しくてお世話が出来ないなどありましたらお気軽にペットシッターブリランテにご相談下さい^ ^

最後まで読んでくださりありがとうございました。
素敵な鳥さんライフをお過ごし下さい♪
2AC393E9-815F-4D53-A660-051CFD10C4CF.jpeg

PageTop