2022年9月24日

東京都台東区/猫ちゃん

image0.jpeg
一人暮らしで猫がいたら旅行は無理かなと思っていましたが、これからは安心してお任せできると思いました
満足度:★★★★★

人見知りでナイーブな猫が人生初めてのお留守番でシッターさんと仲良くなれるか心配でしたが、毎日詳細に動画や写真で報告頂き安心することができました。シッターさんいとても懐いててすごいな!プロだなーと思いました。
帰宅後、うちの猫はいつも通り、健康状態も問題なく過ごしています。

シッターからのコメント  
この度は本当にありがとうございました!人見知り猫ちゃんということでしたが、初日からご飯のおねだりなどもしてくれていました!お打ち合わせでお手を披露してくれて、お世話でもお手っぽいそぶりを何度か見せてくれて、とても仲良くなれて嬉しいです。またの機会を是非楽しみにしております!

東京都北区/鳥さん(文鳥)

IMG_5800.JPG
丁寧できめ細やかなお世話をしてくれて、飼い主の要望に応えてくださいます。
満足度:★★★★★

お世話内容や、ペットの様子など、事細かに教えて下さるので、安心して御願いできます。
個人的には、ペットシッターさんに懐いていることも嬉しいです。
(シッターを友達と思っている気がします。)

シッターからのコメント  
度々のご利用ありがとうございます!お名前を呼ぶとすぐに手に乗ってくれる人懐こいとっても可愛い文鳥さん。毎回楽しくお世話させて頂いています!お友達と思ってくれているなんて!!専任制ですのでこれからもずっとお世話させて頂けたら嬉しいです!どうぞ宜しく御願い致します!

Menu