2023年3月18日

鳥さんのお世話はペットシッターブリランテへ 東京都北区

ご覧くださりありがとうございます。
ペットシッターブリランテです。

今回も

セキセイインコのみなもちゃん

d1f933c3175fdff5bf594a2fc2afab18db4f2768.jpeg

白文鳥のももちゃん

E89A6979-A2F4-4BFD-9BB9-87517A564074.jpeg

桜文鳥のさくらちゃん

013FD254-DBF9-4779-B3EA-0CA56AEDD9B8.jpeg
のお世話をさせて頂きました!

ご不在の際、病院に預けるより、
いつものお家でお世話をするペットシッターの方が鳥さんにはストレスが少なく安心できるということでご依頼いただきました^^

鳥さんにも相性があって、喧嘩をしてしまう事があるため1羽ずつ放鳥をさせて頂いております。

みなもちゃんはご飯大好き!楊枝で遊ぶのも大好き!まるで侍のようですね^ ^
2D115FCD-914B-41D0-81F8-64A50DAB8B01.jpeg

ももちゃんはずーっとシッターの手に乗ってくれていて、手に乗りながらおやつを食べてくれます。
鳥さんが手に乗ってくれるのはとても信頼してくれている証拠⭐︎
とても嬉しく思っております!

AE1B85C3-02F2-43E8-A5A6-88F1B43BD1CE.jpeg

ちなみに乗ってくれる場所の信頼度ランキングは

1位 手の上
2位 肩の上
3位 頭の上

なんだそうです^ ^

さくらちゃんもほぼ手に乗ってくれていますし、洗面所で気持ちよく水浴びもしてくれます。
E7F07F29-2510-418A-8580-E833EACCA8DC.jpeg
D59FAFE6-C424-4283-A06A-76DB1D7C7132.jpeg


皆んなそれぞれ性格や好きなことが違うため、鳥さん達の過ごし方や好きな物などお打ち合わせでしっかりとお伺い致します。

ペットシッターブリランテのシッターは偶然にも現在皆鳥さん飼い、飼っていたシッターで鳥さん慣れしているためご安心頂けると思います!

お出かけやテレワークでも忙しくてお世話が出来ないなどありましたらお気軽にペットシッターブリランテにご相談下さい^ ^

最後まで読んでくださりありがとうございました。
素敵な鳥さんライフをお過ごし下さい♪

Menu